2014年7月11日金曜日

あゝ屋台(石川)

あゝ屋台

乙女の金沢展でお馴染みの皆さんと屋台のお祭り「元祖くたにしーる焼」として参加させて頂きます。是非お楽しみに!


「元祖くたにしーる焼」とは、九谷焼の本場石川県産の白い生地に秘伝の転写シールを乗せて、本格的な電気窯で焼いたこだわりの逸品です。また店長みっちゃんとジャンケンで勝てばくたにしーる焼や割引クーポン券がもらえる「みっちゃんジャンケン」も開催します。

きたてのくたにしーる焼をご用意して皆様をお待ちしています。「あゝ屋台」に是非お越し下さい!

店長:みっちゃんによる告知
http://instagram.com/p/qeKVaKx9bx/?modal=true


※元祖くたにしーる焼とは通常のクタニシール(九谷焼)商品のことを今回の企画に合わせてそう呼んでいます。新しい食べ物ではありません。


「あゝ屋台」
7/20(日)12:00-21:00
7/21(月祝)12:00-19:00
しいのき迎賓館ウラ広場

絶景石垣前 オンザ小径 青のしましまテント

真夏の昼から夜にかけて、青いしましまテントの、
こつぶでピリリなスペシャル屋台が軒をつらねます。
昔ながらの縁日でみかけるような懐かしの顔ぶれはそのままに、
金沢の飲食店による、ひと味ちがうザ・屋台メニューがずら~り。
オトナがそそられるゲームあり作家作品の工芸屋台あり。
お散歩がてら、夏のお買い物に、夏の思い出に、あぁ屋台へゴー!

●7/20は19:30より「しいのき星空シネマ」大スクリーンで映画上映あり!
●7/21は12:30/14:30/16:30にひゃくまんさんお出まし予定!

主催:百万石まちなかめぐり実行委員会 企画:乙女の金沢展

0 件のコメント:

コメントを投稿