2011年8月8日月曜日

WORKSHOP in 茶房一笑


No.22

九谷焼のシールを切ったり貼ったりして、気軽にマイ食器を作ろう!

WORKSHOP in
茶房一笑

二ヶ月連続で開催していますWORKSHOP@茶房一笑の二回目です!
昨年10月に丸八製茶場と一緒につくった「加賀いろは」シリーズも大変好評なクタニシールが、まんをじして今夏、ひがし茶屋街・茶房一笑にてワークショップを二ヶ月続けて開催いたします!

2011年8月13日(土)13:00~/16:00〜

参加費:3675円(お茶付/送料別)※各回限定10名様/要予約

◎ご予約はお電話かメールにてお申し込み下さいませ。
メールの場合
は件名を「クタニシールワークショップ予約」とし、本文中にお名前 / 人数 / お電話番号 をご明記ください。

茶房一笑
石川県金沢市東山1-26-13
076-251-0108
isshyou@luck.ocn.ne.jp
http://www.kagaboucha.co.jp/issyo/

2 件のコメント:

  1. 東海地方での開催は今年ありますか~?
    ゴールデンウィークに金沢を訪れたときに「加賀いろは」シリーズに出会い、KUTANI SEALさんを知りました。
    ・・・心に衝撃が走りました!!!食器が好きで特に九谷焼が好きだったので本当に心惹かれる作品ばかりです。
    金沢旅行の際にはまだワークショップの存在を知らなかったので地理も暗い東京でCLASKAさんに行ったりとかだけで何とか自分仕様のお皿作りたいな~と思ってます。絵付けなどは絵心が全くない私には苦痛のほかありませんが、好きなシールを好きなところに貼っつけるKUTANI SEALさんの手法はそんなあたしの助け舟です。
    東海での開催心待ちにしております。

    返信削除
  2. 匿名さま
    ありがとうございます!「加賀いろは」は丸八製茶場さんと一生懸命作ったものなので、本当に嬉しく思います。
    KUTANI SEALは子供から大人まで、絵が描ける人もそうでない人も、誰が作っても作品のクオリティは関係ありません!
    残念ながら東海でのワークショップは現在のところ予定はございませんが、昨年末に行いました東海ツアーを来年の3月頃までにはまた開催させて頂ければと考えておりますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します。
    その他の地域でのワークショップについてはまたこちらで情報を掲載致します!

    返信削除