2010年3月12日金曜日

日本橋三越

WORKSHOP in MITSUKOSHIが終了致しました。
ご参加頂きました皆様どうもありがとうございました。

作品がお手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。



集中!

6 件のコメント:

  1. はじめまして。先日伊勢丹にて初めて作品を拝見させて頂いて、ぜひWSに参加したいなと思っていたのですが、先週だったんですね(≧_≦)、、

    鶴亀柄のミニ小皿があればなぁと思っているので(伊勢丹の時のが大きめのもので、お手頃価格・サイズのものはないようでしたので…)、次回また東京でWSされる際には体験したいと思います!

    P.S.事後連絡なのですが、ブログにその時のことなど書かせて頂いたので、一応覆面ブログではありますが、もしよければ。。→http://ameblo.jp/hirameki-girl/

    返信削除
  2. もっしゅ様

    伊勢丹ご覧頂きありがとうございました。
    ワークショップはまた都内でさせて頂く予定です。なるべく早めにこちらのブログで告知致しますので是非お越し下さい。次のワークショップは金沢での開催が決まっています。
    詳細が決まり次第掲載致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. お茶碗が届きました。当日はとても楽しくてあっという間の2時間でした。たくさんのシールに舞い上がってしまい、手当たり次第に貼ってしまったような感じでしたが、シールの絵柄が素敵なので、それだけでお気に入りのお茶碗が仕上がってしまいました。ぜひまた次回参加したいと思っています。ありがとうございました。

    返信削除
  4. ATZ Co.様

    こちらこそワークショップにご参加頂きありがとうございました。出来上がったお茶碗お使い頂ければ嬉しいです!シールの絵柄もいずれ増やしていきたいと考えていますので、またのご参加お待ち申し上げております。今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  5. 本日ワークショップに参加させていただきました。
    あ~、こういうのって楽しい時間だなぁと、学生の時の美術の時間を思い出しました。
    わたしは石川県民ですが最近はじめて上出長右衛門をみつけて九谷焼いいなと感じました。灯台もと暗しですね。
    お茶碗が届くのが楽しみです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. ワークショップにご参加頂きましてありがとうございました!また、嬉しいコメントもありがとうございます。KUTANI SEALを通して少しでも九谷焼に触れてもらえれば嬉しいです。上出長右衛門窯は転写は使用しませんが、一枚一枚手描きを行う大変さなども少しご理解頂けたのではないでしょうか。またどうぞ宜しくお願い致します!

    返信削除