2010年1月31日日曜日

発送の遅れ

「上出・九谷・惠悟展 九谷焼コネクション」にお越し下さった皆さま、ご来場誠にありがとうございました。

WORKSHOPにご参加頂きました方でまだ作品がお手元に届かないという方、誠に申し訳ございませんが、少々作業が遅れています…。焼き上がり次第、開催日順に発送致しておりますので今しばらくお待ち下さい。
※2月5日までには全てのお客様のお手元に届く予定です。

やっております!

お手元に届いた方ご感想お待ち致しております!

6 件のコメント:

  1. ワークショップへ参加した者です。
    本日、マグカップが届きました!

    梅や十二支等古い絵と、
    星やハート等今っぽい絵がミックスされて、
    独特な雰囲気が漂う、
    不思議な魅力のマグカップになりました。

    毎日使う食器ですが、
    こんなに身近に感じるのは初めてです。
    楽しい時間をありがとうございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    お届けするのが少し遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    「九谷焼を身近に」という思いから始めたワークショップですが、それ以前に器として身近に感じて頂けるというのはワークショップだからこその感懐ですよね。毎日使って頂けると私たちにとっても大変嬉しいです。
    こちらこそワークショップにご参加ありがとうございました。

    返信削除
  3. 届きました!
    カップなのに、ほのかに漂う和の雰囲気。なんだか癒されます。
    初対面ながら思わず「クタニさん」とさん付けで呼んでしまう風格も素敵。今日もコーヒーを湛えて夜のデスクワークを見守るクタニさん。心強い限りです。楽しいワークショップを有難うございました。

    返信削除
  4. Megさま
    発送が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
    早速お使い頂けてとても嬉しいです。どうぞクタニさんにも何卒宜しくお伝え下さい!
    こちらこそワークショップにご参加頂きありがとうございました。

    返信削除
  5. アップルパイ2010年2月7日 21:43

    先日お茶碗が届きました!さっそく毎日使っています。
    自分で作ったので当たり前かもしれませんが、すごく自分好みのお茶碗に仕上がっていて、愛着もひとしおです。
    絵柄の黄色や緑色の部分が、いい感じに焼きあがっていてとてもシールを貼っただけとは思えないですね。
    あぁ一つ作りたい…。九谷焼シール、すばらしいです。
    とても素敵なワークショップでした。ありがとうございました。

    返信削除
  6. アップルパイさま
    ありがとうございます。気に入って頂けると私たちも嬉しいです。黄色や緑色(九谷では青色といいます)は古九谷から続く九谷焼の特徴的な色なんです!
    きれいな九谷焼が誰でも簡単にできてしまうのがKUTANI SEAL WORKSHOPの良いところです。またどこかで開催しますのでまた作りたくなったらいつでもお越し下さい!
    この度は発送が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

    返信削除