2015年11月26日木曜日

ふくわらい WS in AKOMEYA(東京)

113th WORKSHOP


お正月らしい日本の遊びふくわらいがKUTANI SEALで楽しめるワークショップ(依託)が銀座のAKOMEYA TOKYOで開催されます。是非ご参加ください。
また同店ではHeart warming gift」として一点もののKUTANI SEAL製品「LOVE KUTANI SEAL」のフェアも開催中です。こちらも是非ご覧ください。

新年を笑って迎える準備“福笑いシールのワークショップ” 2016年1月2日(土)・3(日)の二日間にて開催!クタニシールの福笑シールを使った新年らしいワークショ ップを開催します。皆さんで面白い顔を作って笑って、そして九谷焼にできる。”おかめ”と”ひょっとこ”を中心に顔のパー ツは50種類以上。センス次第で大笑い。笑う門には福来る。お正月にクタニシールで楽しみませんか。皆様の参加をお待ちしております。
【開催日時】2016年1月2日(土)・3(日)各12:00~18:00 
【定員数】両日各40名 ※イベント当日は、12:00~18:00 (受付締切:16:00)のお好きな時間に店頭2Fへ直接お越し下さい。
【参加費】¥3,200+税(福笑シール1枚+器1点)※参加費は当日にお支払いください。 器の追加は1 点につき+¥ 2 , 0 0 0 になります。 
【開催場所】AKOMEYA TOKYO 2F
【住所】東京都中央区銀座2-2-6 >地図はこちら 【電話】03-6758-0270


◎詳細、お問い合わせはこちらから。

http://www.akomeya.jp/event/workshop/kutaniseal20160102/