2009年9月2日水曜日

マダラカフェ

先日東京で「WORKSHOP in MADARACAFE」が行われました。

平日の昼間の開催でしたので少し心配していたのですが、沢山の方にご参加頂き夕方頃には大盛況となりました。18時までの予定でしたが、飲んでは作業、作業しては飲んで(もしくは食べて)で結局かなり遅くまで皆さん作業に熱中。最終的にはパーティー?みたいな雰囲気で楽しいワークショップとなりました。

まだ静かだった時間帯のマダラカフェ店内。子供のおもちゃがたくさんありました。マダラカフェさんではこのような企画もされているようです。

ビールを飲みながらワークショップ。写真を撮り忘れてしまいましたが、お料理も本当に美味しかったです。

ご参加頂いた皆様、マダラカフェの皆様ありがとうございました。